ガーリー

韓国 ガーリー ファッションおすすめの通販 【4選】

韓国の今人気の通販サイト。日本からでも利用できる人気のガーリーファッションが多めのサイトをご紹介。

クロードマノン
スタイルオンミの妹ブランド。K-POPアイドルや女優に着用。
クロードマノンは韓国のアナウンサーから支持される清楚系ブランド・スタイルオンミの妹ブランドです。清楚なガーリーさも残しつつ、カジュアルさも意識したファッションになっています。ハイクオリティな商品を低価格で購入できるため、10代から20代のおしゃれ女子から、K-POPアイドルや人気女優まで幅広い支持が得られています。海外ブランドの商品を通販で購入したことがない人にとっては、初めて購入する時は不安なことが多いでしょう。しかし、クロードマノンには、日本人スタッフも在籍しているため、海外ブランドの通販が初めての人でも、疑問に思うことは気軽に質問しやすいのも魅力です。クロードマノンの送料は1000円で、商品を8000円以上の購入した場合は無料になります。


 

MIMI&DIDI(ミミ&ディディ)
有名ブランドで様々な経歴を持つデザイナーが在籍
ガーリーさは残しつつ、よりエレガントな大人なファッションを意識したMIMI&DIDI。ふんわりしたガーリーなファッションからシンプルでスタイリッシュなファッションまで幅広く取り揃えられているのが特徴です。MIMI&DIDIは、ほかのブランドと差別化を図るため、数々の有名ブランドで活躍したデザイナーたちがデザインし、高い品質の商品を生産しています。MIMI&DIDIでは、独特な個性的なファッションが多い韓国の通販サイトのなかでは、比較的スタンダードな商品が多く取り揃えられています。このため、20代から30代まで幅広い年代で、カジュアルから結婚式などのフォーマルな装いまで用意することが可能です。MIMI&DIDIの送料は重さによって決まりますが、5000円以上の購入で無料になります。


 

frem(フレム)
オルチャンモデルの着用画像が豊富に掲載
韓国のオルチャンファッションに興味があっても、なかなかどんなコーディネイトをすれば良いのか分からない人にピッタリなのはfremです。frem公式サイトの商品詳細ページにはオルチャンモデルによるコーディネイトの写真が多数掲載されています。オルチャンファッション初心者の人でも、たくさんのオルチャンモデルによるイメージ写真があるので、コーディネイトをイメージしながらショッピングできるのが魅力です。そのため、せっかく買ってはみたけれど、どう着こなせば良いのか分からないという心配がありません。fremでは、次回以降使えるポイントを貯めることができますが、新作商品は販売から1週間限定でポイントが10倍になります。送料は540円で、商品を5000円以上購入した場合は無料です。


 

まとめ

以上の4つが日本からでも利用できる人気韓国ファッション通販ブランドでした。

●海外ブランド通販が未経験で不安もある人は、日本人スタッフが在籍しているため気軽に質問しやすいクロードマノンがおススメです。

●ガーリーな感じも好きだけど、少し大人を意識したファッションにも興味があるという人はMIMI&DIDIがふさわしいでしょう。

●オルチャンファッション初心者で、コーディネイトの参考が欲しい人にはfremはとても参考になります。

●誰よりも最先端のファッションを志向する人、SASAのようになりたい人にはSASAがおススメです。

年代別で、スマホで見やすい一覧!
韓国ファッション通販サイト 一覧 年代別 10代・20代・30代・40代

おすすめのページ
韓国ファッション通販 全部スカートページ 【36選】

韓国ファッション通販 全部ワンピースページ 【43選】


韓国 靴 通販 人気 36選 全部靴ページ

ピックアップ記事

  1. 韓国ファッション通販50代 女性のおしゃれの幅を広げるリトルブラック&メイブルー…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お問合せ

  1. シック・エレガント

    大人女子のための韓国ブランド Hanstyle
  2. デイリー・シンプル・ベーシック

    韓国通販サイト「SSUNNY」の魅力とは
  3. 最新情報

    海外ファッション 日本人10代が一番参考にする国は韓国
  4. デイリー・シンプル・ベーシック

    エッジの効いた韓国スタイルはスタイルナンダに任せ!
  5. ペアルック

    韓国 ペアルック STYLESTOKERはカップルにオススメ通販サイト
PAGE TOP